2017-06-14

[Feed], 柵の上の猫…なんだか歩き方がおかしいような?(動画):らばQ

柵の上の猫…なんだか歩き方がおかしいような?(動画):らばQ

柵の上の猫…なんだか歩き方がおかしいような?(動画):らばQ

柵の上の猫…なんだか歩き方がおかしいような?(動画) 柵の上を器用に移動するこちらの猫。 個性的な歩き方が注目を集めていました。 動画をご覧ください。 (13) Cat Walks Along Top of Fence - YouTube 撮影者は飼い主の女性。 窓から猫を呼びかけると、柵に登ってこちらへ近づいてきたのですが……。 「よいしょ、よいしょ……」 よく見てみると、右側の足だけ1段上がっ...

はてなブックマーク - 柵の上の猫…なんだか歩き方がおかしいような?(動画):らばQ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2r9LiwJ
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿