2017-06-30

[Feed], シェイクより草 - ラムネときなこのキャッツな日常

シェイクより草 - ラムネときなこのキャッツな日常

シェイクより草 - ラムネときなこのキャッツな日常

何だか蒸し暑い夜が続きます。 (´×ω×`) 昼間はダラダラと家の中で過ごした姉妹、夜のお出かけです。(^_-)-☆ 今夜は兄たんが付き添いです。 蒸し暑いので、マックでシェイクを買うことに。 今、期間限定でカルピスシェイクをやってるんだって。若い人はこういうの、好きそうですね。 ホウ(・А・` ) 昼間は鳩さんとかが居たりして、退屈しないけど……夜だから姉妹的にはつまらない。(^_^;) シェイ...

はてなブックマーク - シェイクより草 - ラムネときなこのキャッツな日常 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2stR3RJ
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿