2017-06-13

[Feed], 「このデザインは思いつかなかった…」犬をテーマにしたトランプが人気を呼ぶ:らばQ

「このデザインは思いつかなかった…」犬をテーマにしたトランプが人気を呼ぶ:らばQ

「このデザインは思いつかなかった…」犬をテーマにしたトランプが人気を呼ぶ:らばQ

「このデザインは思いつかなかった…」犬をテーマにしたトランプが人気を呼ぶ トランプほど多くの人に親しまれているカードゲームもありませんが、絵柄はトランプごとに違いがあります。 海外で「ドッグ・トランプ」という名のトランプが売られているのですが、絵柄がかわいらしいと評判を呼んでいました。 Dog Cards クラブのA、3、5、10を犬の足あとで表現! なるほど、言われてみると、肉球とクラブのマーク...

はてなブックマーク - 「このデザインは思いつかなかった…」犬をテーマにしたトランプが人気を呼ぶ:らばQ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2skLGst
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿