2017-06-17

[Feed], 【犬マンガ】おじさんと犬。 - こぐま犬と散歩〜元保護犬の日記〜

【犬マンガ】おじさんと犬。 - こぐま犬と散歩〜元保護犬の日記〜

【犬マンガ】おじさんと犬。 - こぐま犬と散歩〜元保護犬の日記〜

2017 - 06 - 16 【犬マンガ】おじさんと犬。 犬マンガ日記 犬マンガ日記-日常 犬マンガ日記-日常-食べ物 …食べちゃった…(;・∀・) ご訪問ありがとうございます。 タイトルは「老人と海」の発音で読んでいただければと。(どうでもいいな) てんすけは基本的におやつをくれる人は誰でも大好きです。 だから、てんすけに懐いて欲しい人がいる時は、私からこれをあげてくださいとオヤツを渡し、てんす...

はてなブックマーク - 【犬マンガ】おじさんと犬。 - こぐま犬と散歩〜元保護犬の日記〜 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2tcEA6C
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿