2017-06-22

[Feed], 【猫】ハイタッチを覚えていただいた - だいだらぼっち

【猫】ハイタッチを覚えていただいた - だいだらぼっち

【猫】ハイタッチを覚えていただいた - だいだらぼっち

2017 - 06 - 22 【猫】ハイタッチを覚えていただいた ベンガルのシュウ 我が家の猫は食いしん坊。 ただおやつをあげるのもな~…ということで、ハイタッチを覚えさせてました。 結果。 ハイタッチをしたらおやつがもらえる!と学習したらしく、ちゃんとハイタッチしてくれるようになりました(笑)かわいすぎw もうバッチリですよ😺✨ ちなみに、おやつと言ってますが、そのおやつとは シーバ (Sheb...

はてなブックマーク - 【猫】ハイタッチを覚えていただいた - だいだらぼっち はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2rEVXMl
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿