2017-06-14

[Feed], 猫草に虫がわいたので牛乳をかけてみた - ねこだって悩んでる

猫草に虫がわいたので牛乳をかけてみた - ねこだって悩んでる

猫草に虫がわいたので牛乳をかけてみた - ねこだって悩んでる

2017 - 06 - 14 猫草に虫がわいたので牛乳をかけてみた ノンちゃんの日常 Tweet 結局ノンちゃんが遊ばないまま、放置されて枯れた猫じゃらし草の エノコログサ 。 穂?種の部分?がフローリングに散らばって、片付けても片付けても目につく。 一本しか家に持ち込んでないのになんでかな、とよ~く見てみたら。 動いてる❗虫やんヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 発生源はどこ?と探ってみると。...

はてなブックマーク - 猫草に虫がわいたので牛乳をかけてみた - ねこだって悩んでる はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2rpoDga
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿