2017-06-08

[Feed], 猫とトイレと食卓と - 本棚にねこまんま

猫とトイレと食卓と - 本棚にねこまんま

猫とトイレと食卓と - 本棚にねこまんま

2017 - 06 - 07 猫とトイレと食卓と うちのねこ うちのねこ-ねこ日記 さっきまで寝てたじゃん!! 毎回じゃないですが、3回に1回は食事にかぶります。 人が側に居るときにしたいみたいで、2人が食卓に揃ったタイミングでやってきます。 食事以外の時は他の部屋まで呼びに来たり、夜なら起こしにくるので(めったに起きないけど)、したらすぐに片付けて欲しいのかな。 それにしてもあと5分でも早く…と...

はてなブックマーク - 猫とトイレと食卓と - 本棚にねこまんま はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2r7BsH5
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿