2017-12-09

[Feed], う●こをまき散らしながら走り回るココちゃん(314日目) - ココちゃんの日記

う●こをまき散らしながら走り回るココちゃん(314日目) - ココちゃんの日記

う●こをまき散らしながら走り回るココちゃん(314日目) - ココちゃんの日記

2017 - 12 - 09 う●こをまき散らしながら走り回るココちゃん(314日目) ココちゃん その他 動画あり Tweet 昨日は仕事を終わって帰る際には、うっすらと道路に霰と雪が降っていました~これは積もるかな~と思いましたが、朝起きたら山と建物の屋根に残っている程度でしたよ~(^^♪ 今度は11・12日に雪マークが付いていますが、この感じだと積雪まではなさそうですね~ スポンサーリンク ...

はてなブックマーク - う●こをまき散らしながら走り回るココちゃん(314日目) - ココちゃんの日記 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2BXMoO1
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿