2017-12-22

[Feed], ねことねこ : 脳足りん子育て帳

ねことねこ : 脳足りん子育て帳

ねことねこ : 脳足りん子育て帳

初めましての方は コチラ からどうぞ! ================ 落ち着きはしましたが仲は良くないです!(笑) ロペスは八股とおいかけっことか噛み合って遊びたいけど八股は舐めあいっことかそういう体力使わないまったり仲良し的なのがしたい(お婆ちゃんだし昔から運動あんま好きじゃない)ので上手いこといかないみたいですねぇ…。 昔ロペスとは別の子猫が居たんですが、その子ともあまり仲良くなかったので...

はてなブックマーク - ねことねこ : 脳足りん子育て帳 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2CXifOx
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿