2017-12-21

[Feed], おっとりお兄ちゃんとやんちゃな弟 ねこ兄弟の「かわいい」日常に癒やされる - ねとらぼ

おっとりお兄ちゃんとやんちゃな弟 ねこ兄弟の「かわいい」日常に癒やされる - ねとらぼ

おっとりお兄ちゃんとやんちゃな弟 ねこ兄弟の「かわいい」日常に癒やされる - ねとらぼ

同じ屋根の下で暮らす2匹の猫ちゃん、「うずら」ちゃんと「タラ」ちゃんがそれぞれ違うかわいさで 癒やしを与えてくれます 。 例えば猫草をあげてみた場合、大好きなうずらちゃんは「はやくわたすニャ!」と積極的にムシャムシャと食べる姿がかわいく、一方でタラちゃんは「なんニャこれ?」と逆に全く興味なさそうな表情がまたかわいかったり。 うずらちゃんにあげてみると…… 自分からとりにいくくらい夢中に! タラちゃ...

はてなブックマーク - おっとりお兄ちゃんとやんちゃな弟 ねこ兄弟の「かわいい」日常に癒やされる - ねとらぼ はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2Dip8Lj
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿