2017-12-12

[Feed], 【糖尿病】フード・療養食に飽きてしまった猫ちゃんへ ~猫が糖尿病になってしまったら(その4)~ - 猫の話をしようか

【糖尿病】フード・療養食に飽きてしまった猫ちゃんへ ~猫が糖尿病になってしまったら(その4)~ - 猫の話をしようか

【糖尿病】フード・療養食に飽きてしまった猫ちゃんへ ~猫が糖尿病になってしまったら(その4)~ - 猫の話をしようか

2017 - 12 - 12 【糖尿病】フード・療養食に飽きてしまった猫ちゃんへ ~猫が糖尿病になってしまったら(その4)~ 今、闘っているあなたへ 病気別 闘病記 記録 エッセイ シェアする Bookmark! Facebook Twitter Google+ Pocket 撮影&文:panicia いつものご飯に飽きてしまった時の対策は うちでは、たまに「トッピングごはん」をすることもあります...

はてなブックマーク - 【糖尿病】フード・療養食に飽きてしまった猫ちゃんへ ~猫が糖尿病になってしまったら(その4)~ - 猫の話をしようか はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2jSK3MK
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿