2017-12-15

[Feed], ファーミネーター買っちゃったし! - タモンと暮らすんだモン

ファーミネーター買っちゃったし! - タモンと暮らすんだモン

ファーミネーター買っちゃったし! - タモンと暮らすんだモン

2017 - 12 - 14 ファーミネーター買っちゃったし! ペット用品 タモン0歳 夫はお手入れ好きなので、マメにタモンのブラッシングや爪切りなどを行っています(^-^) そんな夫が以前からずっと欲しい欲しいと言っていたシャレみたいな名前のブラシ… 凄く毛がよく取れるとユーチューブの動画でもやってるらしい。 いいお値段するのでダメ〜と言っていたら、夫がついに自分のお小遣いで買ったよ!(笑) フ...

はてなブックマーク - ファーミネーター買っちゃったし! - タモンと暮らすんだモン はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2kvcIqD
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿