2017-12-04

[Feed], 顔だけ入って「わーい!」 何にでも取りあえず入ってみる猫ちゃんがかわいさ満点 - ねとらぼ

顔だけ入って「わーい!」 何にでも取りあえず入ってみる猫ちゃんがかわいさ満点 - ねとらぼ

顔だけ入って「わーい!」 何にでも取りあえず入ってみる猫ちゃんがかわいさ満点 - ねとらぼ

何にでも取りあえず入ってみる猫の「ふうた」くんが かわいさ満点です 。笑わせにきてるのかな? あるときは猫ちゃんが大好きなキャットフード「ちゅ~る」の円筒状の箱に顔だけを突っ込んだり、またあるときは「生冷やしラーメン」の空き袋に入っては腹巻きみたいな見た目になっていたりと、「なぜそうなった」とツッコミを入れたくなる姿が目撃されています。 お顔だけ突っ込むふうたくん 「生冷やしラーメン」柄の腹巻きか...

はてなブックマーク - 顔だけ入って「わーい!」 何にでも取りあえず入ってみる猫ちゃんがかわいさ満点 - ねとらぼ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2BIWTVt
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿