2017-12-17

[Feed], ニャンモックが壊れそう〜〜!? - タモンと暮らすんだモン

ニャンモックが壊れそう〜〜!? - タモンと暮らすんだモン

ニャンモックが壊れそう〜〜!? - タモンと暮らすんだモン

2017 - 12 - 16 ニャンモックが壊れそう〜〜!? タモン0歳 雪が降ると窓から外を眺めるタモン。 空から舞い降りてくる雪を見つめては、時々飛びつこうとしてるけど、取れませんから〜w キャットタワーで寝ている時に、たまに屋根の雪がドドド〜〜ンと振動と共に落ちてくると、ビックリして窓の外を見てるのでした(^^) そんなタモンは相変わらずニャンモックが大好きで、よく入っています。 でも、もう...

はてなブックマーク - ニャンモックが壊れそう〜〜!? - タモンと暮らすんだモン はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2orNa3a
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿