2017-12-06

[Feed], 猫の鼻水が延々止まらない!そんな時、どんな病気が考えられる? | 安全キャットフードNAVI

猫の鼻水が延々止まらない!そんな時、どんな病気が考えられる? | 安全キャットフードNAVI

猫の鼻は程よく湿っていたり、興奮状態によってびしょびしょになったりしますが、人間同様、鼻水が垂れることもあります。 その鼻水が一時的なものではなく、延々止まらない場合は病気の疑いもあるんですよ。 猫の鼻水が止まらないとき、どんな病気が考えられるのでしょうか。 猫の鼻は健康状態を図れる器官 猫の鼻って可愛いですよね。ちょこんとした鼻はピンク色だったり黒色だったり、ブチがあったりと猫によって特徴がある...

はてなブックマーク - 猫の鼻水が延々止まらない!そんな時、どんな病気が考えられる? | 安全キャットフードNAVI はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2BEQfi5
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿