2017-12-21

[Feed], こらこら、そうじゃないでしょ〜〜 - タモンと暮らすんだモン

こらこら、そうじゃないでしょ〜〜 - タモンと暮らすんだモン

こらこら、そうじゃないでしょ〜〜 - タモンと暮らすんだモン

2017 - 12 - 20 こらこら、そうじゃないでしょ〜〜 タモン0歳 そこは違うよ 最近のタモンは、 カラーボックスに使っているバスケットの収納ボックスで… 爪とぎをするヽ(´Д`;)ノ こら〜タモン!そこは爪とぎじゃないの‼︎ ちゃんと猫タワーが爪とぎになっているんだから、そっちでやってね〜〜(^◇^;) そこも違うよ そしてタモンはキャットタワーに登る時に、 電話機の方に飛び乗り プリン...

はてなブックマーク - こらこら、そうじゃないでしょ〜〜 - タモンと暮らすんだモン はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2oZKeuT
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿