2018-12-18

[Feed], あーちゃんvsそら 子供と猫の小さな戦い | そらにゃんはノルウェージャン

あーちゃんvsそら 子供と猫の小さな戦い | そらにゃんはノルウェージャン

あーちゃんvsそら 子供と猫の小さな戦い | そらにゃんはノルウェージャン

こちらもポチっとされると嬉しい♪ あーちゃん(そらママの子供一歳)が、よくジャングルジムの置いてある一番上の階で遊びたがるのですが、もともとはそらの部屋なんですよね。 あーちゃんが、侵攻してきてそらは困っています。でも、ママのそばにいたいので遊んでると一緒に上の階に来るのです。そこで巻き起こる小さな...

はてなブックマーク - あーちゃんvsそら 子供と猫の小さな戦い | そらにゃんはノルウェージャン はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2A54u1k
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿