2018-12-11

[Feed], 猫のおやつを人間がレビューする・エミューの肉 | とりあえずネコ。~角満の雑記帳~

猫のおやつを人間がレビューする・エミューの肉 | とりあえずネコ。~角満の雑記帳~

猫のおやつを人間がレビューする・エミューの肉 | とりあえずネコ。~角満の雑記帳~

ひさびさ! 猫おやつレビュー新作です! ここのところ、けっこうマジメな記事(?)が多く、新作を投入できずにいたのですが……やはり、我がブログのアイデンティティーはこの企画にこそある!!w ひさびさにいきますよ~~~!! 猫のおやつを人間がレビューする時間だあああああ!!! うわああああ!!! もう終わ...

はてなブックマーク - 猫のおやつを人間がレビューする・エミューの肉 | とりあえずネコ。~角満の雑記帳~ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2Qr5iaY
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿