2018-12-19

[Feed], ノルウェージャンフォレストキャットを飼うのにかかるお金は? 意外と知らないお金の話 | とりあえずネコ。~角満の雑記帳~

ノルウェージャンフォレストキャットを飼うのにかかるお金は? 意外と知らないお金の話 | とりあえずネコ。~角満の雑記帳~

ノルウェージャンフォレストキャットを飼うのにかかるお金は? 意外と知らないお金の話 | とりあえずネコ。~角満の雑記帳~

意外と知らないお金の話 我が家にノルウェージャンフォレストキャットの雌猫、るーさんがやってきてから、2年3ヵ月の月日が流れました。この間、とくに大きな事件・事故もなく、平穏無事に暮らしてこれたので、とりあえずホッと胸を撫でおろしている次第です(るーさんにとっていちばん大きな事件は、ステラの登場と思わ...

はてなブックマーク - ノルウェージャンフォレストキャットを飼うのにかかるお金は? 意外と知らないお金の話 | とりあえずネコ。~角満の雑記帳~ はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2S7GvoZ
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿