2018-12-05

[Feed], アマゾンの巧みなプライベートブランド戦略:日経ビジネスオンライン

アマゾンの巧みなプライベートブランド戦略:日経ビジネスオンライン

アマゾンの巧みなプライベートブランド戦略:日経ビジネスオンライン

先日、LINEの銀行業務参入が発表された。単独ではなく、みずほフィナンシャルグループ(FG)との連携だった。プラットフォームを握って、その利用者にワンストップでサービスを与える。これは楽天も、グーグルも、どこでもそうだ。顧客基盤が強固であれば、その接触回数の多さから、なんでも販売できる、というわけだ。 ...

はてなブックマーク - アマゾンの巧みなプライベートブランド戦略:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2APIAhT
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿