2018-12-15

[Feed], 犬にできない猫の特技。猫にできない犬の特技。 - チャンスとティアラ+ココテン

犬にできない猫の特技。猫にできない犬の特技。 - チャンスとティアラ+ココテン

犬にできない猫の特技。猫にできない犬の特技。 - チャンスとティアラ+ココテン

テンちゃん、ココ姉ちゃんにできない特技ある? それは特技じゃなくて自己満足と言います。 猫はみんな柔らかいと思います。 からだの硬い猫が居たら、それはそれでオモシロイです。 ココ姉ちゃんも結構ねじれて寝てますよ。 どうして恥ずかしそうなのかわからないけど(本当はわかるけど) あの毎日制作されている爆弾...

はてなブックマーク - 犬にできない猫の特技。猫にできない犬の特技。 - チャンスとティアラ+ココテン はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2PFDvhI
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿