2018-12-10

[Feed], ノルウェージャンは鳴くの?鳴かないの?その鳴き声を解説します | とりあえずネコ。~角満の雑記帳~

ノルウェージャンは鳴くの?鳴かないの?その鳴き声を解説します | とりあえずネコ。~角満の雑記帳~

ノルウェージャンは鳴くの?鳴かないの?その鳴き声を解説します | とりあえずネコ。~角満の雑記帳~

ペットの課題“鳴き声”に迫る 魚類や爬虫類でもない限り、ペットに鳴き声は付き物です。 犬はワンワンギャンギャン鳴くし、サルもキーキーオッホオッホと意外とやかましいし。鳥に至ってはニワトリもインコもレース鳩も、コケコケブツブツホーホーッホッホーと、 「わし、鳴くのが仕事やけん」 とばかりに、半ばヤケクソで...

はてなブックマーク - ノルウェージャンは鳴くの?鳴かないの?その鳴き声を解説します | とりあえずネコ。~角満の雑記帳~ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2B5PDU0
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿