2018-12-30

[Feed], 日本人の生きづらさの正体 - 猫にそんなこと聞かないで。

日本人の生きづらさの正体 - 猫にそんなこと聞かないで。

日本人の生きづらさの正体 - 猫にそんなこと聞かないで。

こんにちは、猫pです。 今日はちょっといつにもまして、まとまりがないことをうだうだ書きます。お許しを。 昔から漠然と思っていて、精神科医になってから、より一層思うようになったことがあります。 それは、『日本人って生きにくそうだよな』ってことです。 私は発達障害を持ちながらも、あまり自分のことで悩むこと...

はてなブックマーク - 日本人の生きづらさの正体 - 猫にそんなこと聞かないで。 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://bit.ly/2StGiww
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿