2018-12-19

[Feed], ご褒美は優しい甘さがいいよね - ギンにーたんとジン犬

ご褒美は優しい甘さがいいよね - ギンにーたんとジン犬

ご褒美は優しい甘さがいいよね - ギンにーたんとジン犬

え、えへへ。 さっすが12月、師走というだけあってママも大忙しの毎日。 仁くんの言うとおり、ママがバタバタしているだけで 我が家の王子様達はいたって元気!で平和な毎日を過ごしています。 雨上がりの陽射しが差し込む場所で、白い毛に光がキラキラして「天使にしか見えない」仁くんは 大型爪とぎ(別名:ソファー)...

はてなブックマーク - ご褒美は優しい甘さがいいよね - ギンにーたんとジン犬 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2T490nV
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿