2019-12-11

[Feed], 2020年は、ニャンが世界を救うのだ!! | ぷかぷか雑記帳

2020年は、ニャンが世界を救うのだ!! | ぷかぷか雑記帳

2020年は、ニャンが世界を救うのだ!! | ぷかぷか雑記帳

来年のカレンダーが届きましたよ~♪ 今年もぷしゅ猫さんが発起人となり、ニャン友さんへの参加呼びかけから、制作陣頭指揮、発注、発送まで、一手に引き受けてくださいました。本当にありがとうございます! 参加者は8名、ニャンズはなんと、総勢19匹!すごい~^^ ニャンズは紹介しきれないので、人間だけでも… 『猫小と...

はてなブックマーク - 2020年は、ニャンが世界を救うのだ!! | ぷかぷか雑記帳 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/38u7Omc
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿