2019-12-11

[Feed], いよいよ本番です💦 - てる&ヨーキー哲平&美々の部屋

いよいよ本番です💦 - てる&ヨーキー哲平&美々の部屋

いよいよ本番です💦 - てる&ヨーキー哲平&美々の部屋

土曜日の朝一で動物病院、練習最終日です。 とりあえずは無難に点滴を終了できました。 会計時、私に託された輸液セットを見て「これからは自分でやるしかないんだな」と実感、ズシーンと気が重くなります 来週も水土の2回点滴してくれと言われました。 まさかこんなに点滴回数が増えるとも思っていなかったため、次の週...

はてなブックマーク - いよいよ本番です💦 - てる&ヨーキー哲平&美々の部屋 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/38utZbG
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿