2019-12-26

[Feed], 朝だけハッスル 午後はおじいさんになる猫  - かげとら猫生活

朝だけハッスル 午後はおじいさんになる猫  - かげとら猫生活

朝だけハッスル 午後はおじいさんになる猫  - かげとら猫生活

朝は、家中を全力で走り抜けてその勢いのままキャットタワーに飛び乗る。 でもお昼過ぎになると、ソファにすら上がれなくなっちゃう。 どうしちゃったのかな? 朝は全力で走り抜ける 昼間はおじいさんのように 今日から朝もゆっくり出来る? おわりに 朝は全力で走り抜ける 猫の朝は早いです。 『今日は寝坊してくれない...

はてなブックマーク - 朝だけハッスル 午後はおじいさんになる猫  - かげとら猫生活 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/367PA8B
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿