2019-12-14

[Feed], 野良猫さん、さようなら - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

野良猫さん、さようなら - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

野良猫さん、さようなら - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

野良猫さんシリーズ最終回です。 主人と義父の男ふたり暮らしの北海道の田舎町の家に野良猫さんが迷い込み、居候をはじめてしまいました。 www.betty0918.biz www.betty0918.biz 当初、野良猫さんは二階で暮らしていたと思われますが、最終的にトイレとお風呂のあるスペースで生活していました。 なにしろ田舎の家ですか...

はてなブックマーク - 野良猫さん、さようなら - 暮らしと勉強 Bettyのブログ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2LTEwDD
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿