2019-12-26

[Feed], 猫さん、キャットタワーで遊ぶようになりました - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

猫さん、キャットタワーで遊ぶようになりました - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

猫さん、キャットタワーで遊ぶようになりました - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

うちのネコ子ちゃん、キャットタワーにあまり昇ることなかったのです。 でも最近キャッタタワーを置く場所を変えたら、よく昇るようになりました。 ちょっと狭そう・・・ まだまだ太りすぎのネコ子ちゃんです。 いつのまにこんなにデブ猫さんになってしまったのか 五体満足で生まれることができなかったネコ子ちゃんは、...

はてなブックマーク - 猫さん、キャットタワーで遊ぶようになりました - 暮らしと勉強 Bettyのブログ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2t2cLST
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿