2019-12-13

[Feed], キャットタワーが届きましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ!逸斗・3 - 何でもTatsuyang’s home

キャットタワーが届きましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ!逸斗・3 - 何でもTatsuyang’s home

キャットタワーが届きましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ!逸斗・3 - 何でもTatsuyang’s home

今日の一言 保護猫・逸斗の新しいアイテムが 届きましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ!? はい!どぅも!Tatsuyangです (・ω・)ノ*。.・°*粉粉~w 先日、昼過ぎにチャイムが鳴りました (*ÒωÓ*)ムムッ!!誰だ!?w 約10キロ~15キロ位かな? 荷物が届きまして なかなか大きめのダンボールに 入った何かが届きました( ・᷄ὢ・᷅ )何だ? それがこちら...

はてなブックマーク - キャットタワーが届きましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ!逸斗・3 - 何でもTatsuyang’s home はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/38x7WkM
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿