2019-12-11

[Feed], 【年長】幼稚園最後の発表会が無事に終わった。 | もちもちもっちー(*´ω`*)

【年長】幼稚園最後の発表会が無事に終わった。 | もちもちもっちー(*´ω`*)

【年長】幼稚園最後の発表会が無事に終わった。 | もちもちもっちー(*´ω`*)

先日、息子の幼稚園の発表会がありました。 大丈夫かな?とドキドキしていましたが、無事に発表会を終えることが出来ました。 今回も、運動会と同じくサポートなしで参加出来てとても嬉しかったです。 今年の練習参加具合は 今年の発表会は、年長という事で内容が変わります。 年中の時はオペレッタだったのが、年長では...

はてなブックマーク - 【年長】幼稚園最後の発表会が無事に終わった。 | もちもちもっちー(*´ω`*) はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2rzwhWw
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿