2019-12-21

[Feed], 微妙な関係 その後 ~チョロくんとチョコちゃんが近づいたら | 猫小との生活

微妙な関係 その後 ~チョロくんとチョコちゃんが近づいたら | 猫小との生活

微妙な関係 その後 ~チョロくんとチョコちゃんが近づいたら | 猫小との生活

チョロくんとチョコちゃんの微妙な関係 先日は、チョロくんとチョコちゃんの、壁一枚隔てた位置関係の面白さの記事を書きました。 今日はその後のようすをちょっとだけご紹介! その前に、なっちゃんとチョコちゃんの関係もチラっと見てみましょう。 お留守番カメラで撮れた、不在中のようすです。 遮光カーテンをひいて...

はてなブックマーク - 微妙な関係 その後 ~チョロくんとチョコちゃんが近づいたら | 猫小との生活 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2Q02xtW
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿