2019-12-19

[Feed], あい鴨土鍋うどんは🐦激熱~最後まで熱々~氷見は鍋と脂ヤケドに注意(笑)簡単お手軽うどん! - いげのやま美化クラブ

あい鴨土鍋うどんは🐦激熱~最後まで熱々~氷見は鍋と脂ヤケドに注意(笑)簡単お手軽うどん! - いげのやま美化クラブ

あい鴨土鍋うどんは🐦激熱~最後まで熱々~氷見は鍋と脂ヤケドに注意(笑)簡単お手軽うどん! - いげのやま美化クラブ

寒い日に俺のおススメうどん・・・・!家庭で誰でも簡単スピーディーに作れる「合鴨土鍋うどん!」激あつ!、最後まで熱々~冷めない合鴨鍋うどん秘密は土鍋と鴨脂効果!・・・・火傷に注意!・・・・・・・・・・・・・・・・・・ っという事で今回は生協の合鴨セット約1000円冷凍ものですが、なかなかのウマウマ冷凍な...

はてなブックマーク - あい鴨土鍋うどんは🐦激熱~最後まで熱々~氷見は鍋と脂ヤケドに注意(笑)簡単お手軽うどん! - いげのやま美化クラブ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2sIz142
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿