2020-05-02

[Feed], 1か月で壊れた冷凍庫 そして 感染者接触したかもしれない不安 - 無知の知ノート

1か月で壊れた冷凍庫 そして 感染者接触したかもしれない不安 - 無知の知ノート

1か月で壊れた冷凍庫 そして 感染者接触したかもしれない不安 - 無知の知ノート

人それぞれに神経質になるポイントは違うと思うのだけど 先週 家電修理に来た人が~*_*↓ こんな時期に来訪者なんて 避けたかった、、、けど 冷凍庫が壊れたんだよーーー! www.rairi.xyz 購入からまだ1か月 届いた当初から妙な音がしていた 朝起きると表示ランプが消えていて アレッ?!と中を確認すると 庫内に...

はてなブックマーク - 1か月で壊れた冷凍庫 そして 感染者接触したかもしれない不安 - 無知の知ノート はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/35znmEh
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿