2020-05-13

[Feed], キャットフードのトッピングを変えたら、猫の機嫌が良くなった - 北のねこ暮らし

キャットフードのトッピングを変えたら、猫の機嫌が良くなった - 北のねこ暮らし

キャットフードのトッピングを変えたら、猫の機嫌が良くなった - 北のねこ暮らし

我が家の姉妹猫は、2匹ともストルバイトと特発性膀胱炎の既往歴があります。 ひとまず治ってはいるのですが、まだ予防的に療法食を継続中です。 でも、いつも同じ療法食だと飽きちゃって食べなくなるんですよねー(^^; なので療法食には必ず「トッピング」が欠かせないのです。 そんなトッピングも、ずっと同じだと飽きち...

はてなブックマーク - キャットフードのトッピングを変えたら、猫の機嫌が良くなった - 北のねこ暮らし はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3fMXk4M
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿