2020-05-24

[Feed], 【猫と多肉植物】土いじりって楽しいな。 - 猫に媚びる生活。(仮)

【猫と多肉植物】土いじりって楽しいな。 - 猫に媚びる生活。(仮)

【猫と多肉植物】土いじりって楽しいな。 - 猫に媚びる生活。(仮)

植物が気になるのか土が気になるのか。。 昨日の昨日なんで、猫草はさすがに変化なしですが、 久々に土を触ったらやっぱり土いじりは楽しいですね。 季節的にも頃合いなので、群生してキュンキュンになっていたハオルチアを株分けしたり、 小さい多肉の鉢のサイズをワンランクあげました。 【ハオルチアオブツーサ】 こ...

はてなブックマーク - 【猫と多肉植物】土いじりって楽しいな。 - 猫に媚びる生活。(仮) はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3cZz2my
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿