2020-05-05

[Feed], プーチンさんは安上がり ~新しい段ボールベッドできました~ - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは安上がり ~新しい段ボールベッドできました~ - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは安上がり ~新しい段ボールベッドできました~ - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

本日のお届けのAmazonさんの段ボール箱 いつもと違ってちょっと浅くて大きい。 原因は50㎝の定規 レイメイ藤井 定規 すべらないカッティング定規 50cm ACJ1000 メディア: オフィス用品 今見たら値段が上がっている( ゚Д゚) ワタクシ5/2にポチったときは690円でございました。 5/5現在1,001円也 ギリギリお安く買えましたw...

はてなブックマーク - プーチンさんは安上がり ~新しい段ボールベッドできました~ - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3b84lKa
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿