2020-05-14

[Feed], 寝床ジプシーと思いきや、いつの間にか旅へ出ていた! - かげとら猫生活

寝床ジプシーと思いきや、いつの間にか旅へ出ていた! - かげとら猫生活

寝床ジプシーと思いきや、いつの間にか旅へ出ていた! - かげとら猫生活

まだ5月だというのに暑いですよね、最近。 昨日は、我慢出来ずにとうとうエアコンを入れてしまいましたが、暑いと思っていたのは私だけでは無かったようです。 寝床の移動 3月5日旅に出る おわりに 寝床の移動 突然、夏が訪れたかのような暑さの毎日が続いています。 かげとらも気温の変化には困っている様子で、この時...

はてなブックマーク - 寝床ジプシーと思いきや、いつの間にか旅へ出ていた! - かげとら猫生活 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2WrSDps
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿