2020-05-18

[Feed], 保護猫:若頭シロちゃん♂お婿に行く先が決まったので色々バタバタしておりました(^_^;) - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

保護猫:若頭シロちゃん♂お婿に行く先が決まったので色々バタバタしておりました(^_^;) - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

保護猫:若頭シロちゃん♂お婿に行く先が決まったので色々バタバタしておりました(^_^;) - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

前回、若頭シロちゃん♂の里親さん募集をしたとろでブログが止まっておりましたが、直後にブログとインスタ友のちゃい子さん経由でご縁をいただき、彼の家猫への道のサポートと、現在のライフワークマスク作りで、インスタで状況報告をしつつ、ブログはwwww また、停滞しておりました。 ごめんなさい、ごめんなさい🙇...

はてなブックマーク - 保護猫:若頭シロちゃん♂お婿に行く先が決まったので色々バタバタしておりました(^_^;) - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~ はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3dTAHKd
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿