2020-05-24

[Feed], 猫の避妊手術後、食欲が凄いのでダイエット用のキャットフードは必須! - むぎちゃんにグルメを添えて

猫の避妊手術後、食欲が凄いのでダイエット用のキャットフードは必須! - むぎちゃんにグルメを添えて

猫の避妊手術後、食欲が凄いのでダイエット用のキャットフードは必須! - むぎちゃんにグルメを添えて

実は最近むぎちゃんの食欲が止まりません・・・ 避妊手術後すぐは、エリザベスカラーをしていることもありそこまで食欲はありませんでした。 しかしカラーから解放されて普段の日常を取り戻してからというものの、もうとんでもない勢いでご飯を食べるんです。笑 以前までのむぎちゃんは、ご飯をあげてもちょっとずつちょ...

はてなブックマーク - 猫の避妊手術後、食欲が凄いのでダイエット用のキャットフードは必須! - むぎちゃんにグルメを添えて はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2TzujjD
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿