2020-05-04

[Feed], ネコは何をしたって可愛いくて偉い。 - 猫とわたしの気まま日記。

ネコは何をしたって可愛いくて偉い。 - 猫とわたしの気まま日記。

ネコは何をしたって可愛いくて偉い。 - 猫とわたしの気まま日記。

洗濯乾燥から上がりたての夫の作業着がいきなり布団になった。 散々寝ていたので、毛の落とし物あり。 これを見た瞬間、いっぱい印をつけて偉いねーと思う親バカ発動。 夫はこれを見た翌日の朝、部屋着を広げてプルが来るのを待っていた。 もちろんそんな思い通りにはならない(笑) 思い通りに動かなくて偉いねー。 ち...

はてなブックマーク - ネコは何をしたって可愛いくて偉い。 - 猫とわたしの気まま日記。 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2SyVVVw
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿