2020-05-23

[Feed], 消えた『同一労働同一賃金』非正規の弱さは変わらなかった - たぬき猫マロン

消えた『同一労働同一賃金』非正規の弱さは変わらなかった - たぬき猫マロン

消えた『同一労働同一賃金』非正規の弱さは変わらなかった - たぬき猫マロン

ご訪問ありがとうございます。 40代半ばで非正規労働者から正社員になったマロニーです。 コロナで世の中が非常事態になって、2020年4月から施行された『同一労働同一賃金制度』がどこかへ行っちゃいましたね。 新型コロナウィルスの大流行により、収入が激減した人もたくさんいらっしゃるでしょう。 今回はこれから企業...

はてなブックマーク - 消えた『同一労働同一賃金』非正規の弱さは変わらなかった - たぬき猫マロン はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2TqER4H
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿