2020-10-05

[Feed], ねこ検定2020上級試験の結果が届きましたー! - 北のねこ暮らし

ねこ検定2020上級試験の結果が届きましたー! - 北のねこ暮らし

ねこ検定2020上級試験の結果が届きましたー! - 北のねこ暮らし

お待ちかね、ねこ検定の結果通知がやっと届きました。 冒頭の写真はもったいぶっているわけではありませんが(笑)お決まりのね 合格、しておりました。 わーいわーいヾ(*´∀`*)ノパチパチパチ☆彡 そしてなんだかホッとしたー。 コロナで試験日が延長になったりして、なんだか不穏な空気が漂っておりましたが 無事に上級に...

はてなブックマーク - ねこ検定2020上級試験の結果が届きましたー! - 北のねこ暮らし はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3ndkDIZ
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿