2020-10-07

[Feed], 猫「するってぇと何かい?」 堂々と腕を組んでいるように見える猫ちゃんがとっても頼もしい - ねとらぼ

猫「するってぇと何かい?」 堂々と腕を組んでいるように見える猫ちゃんがとっても頼もしい - ねとらぼ

猫「するってぇと何かい?」 堂々と腕を組んでいるように見える猫ちゃんがとっても頼もしい - ねとらぼ

Twitterユーザーのみふゆ(三冬)さんのお宅にて、江戸っ子ばりに威勢良く腕を組む猫師匠が目撃されました。 キャットタワーにどっかりと腰を下ろし、まるで腕を組んでいるような姿を披露している猫ちゃんのお名前は「とげまる」くんです。とげまるくんは飼い主さんいわく“ちょっとゆるいところがある”猫ちゃんだそうで...

はてなブックマーク - 猫「するってぇと何かい?」 堂々と腕を組んでいるように見える猫ちゃんがとっても頼もしい - ねとらぼ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3ddXTEd
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿