2020-10-25

[Feed], かぼちゃdeフォカッチャ☆【作り方覚え書き】 - 北のねこ暮らし

かぼちゃdeフォカッチャ☆【作り方覚え書き】 - 北のねこ暮らし

かぼちゃdeフォカッチャ☆【作り方覚え書き】 - 北のねこ暮らし

先日いただいたかぼちゃ1玉を消費するため、あれやこれやとやっております。 そんななか、先日作った「かぼちゃのフォカッチャ」がなかなかおいしくできました。 かぼちゃをレンジでチンして潰し、パン生地に混ぜて焼いただけですが、ほんのりかぼちゃの甘い風味がしておいしかったです^^ ハロウィン風に何か顔でも描...

はてなブックマーク - かぼちゃdeフォカッチャ☆【作り方覚え書き】 - 北のねこ暮らし はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/34p0fwZ
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿