2020-10-09

[Feed], ちょこの寝相と食べチョクと冬到来。 - 【子猫】ちょこの育成記

ちょこの寝相と食べチョクと冬到来。 - 【子猫】ちょこの育成記

ちょこの寝相と食べチョクと冬到来。 - 【子猫】ちょこの育成記

おはようございます!いやぁー寒い寒い( ゚Д゚)一気に冬になりましたねー…。ここ2日間の気温は11月下旬の寒さだとか…?いや、それもう12月やん。 こんな気温でもめちゃくちゃ汗をかくボクシングって、やっぱりハードなんだぁとつくづく思います。(笑)(絶賛筋肉痛☆) でもやっぱり寒すぎです。皆さんのお宅の猫ちゃんはお布...

はてなブックマーク - ちょこの寝相と食べチョクと冬到来。 - 【子猫】ちょこの育成記 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3ddDZJl
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿