2020-10-30

[Feed], カラスは賢い💦  少納言👩は賀茂川で志津屋で買ったカスクート🥖をかっぱらわれた😭 ぼーっと生きてんじゃないよという戒めか( ̄▽ ̄;) - 🌱🌸笑う門には福来る🌸🌱笑顔応援隊i少納言日記🌟

カラスは賢い💦  少納言👩は賀茂川で志津屋で買ったカスクート🥖をかっぱらわれた😭 ぼーっと生きてんじゃないよという戒めか( ̄▽ ̄;) - 🌱🌸笑う門には福来る🌸🌱笑顔応援隊i少納言日記🌟

カラスは賢い💦  少納言👩は賀茂川で志津屋で買ったカスクート🥖をかっぱらわれた😭 ぼーっと生きてんじゃないよという戒めか( ̄▽ ̄;) - 🌱🌸笑う門には福来る🌸🌱笑顔応援隊i少納言日記🌟

かっぱらわれたカスクート🥖は八咫烏(ヤタガラス)様に献上したと思うようにしますわ😭 ⬆︎励みになりますゆえポチッお願いいたしまする🌟 まだ竜姫🐲👸が小学生の頃、家族で京都に遊びに行った時、 京都のパン屋さんの🍞志津屋で、プチ贅沢を決めあれこれパンを買いましたの🤗 気持ちの良い青空、賀茂川のほとりでお昼に...

はてなブックマーク - カラスは賢い💦  少納言👩は賀茂川で志津屋で買ったカスクート🥖をかっぱらわれた😭 ぼーっと生きてんじゃないよという戒めか( ̄▽ ̄;) - 🌱🌸笑う門には福来る🌸🌱笑顔応援隊i少納言日記🌟 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3eaaDvH
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿