2020-10-27

[Feed], このところ、暖かいですね。 - 猫とわたしの気まま日記。

このところ、暖かいですね。 - 猫とわたしの気まま日記。

このところ、暖かいですね。 - 猫とわたしの気まま日記。

ちょっと前は寒くて、寒い季節の話をしていたのにこの数日はポカポカ。 それでも週末はニトリであったかグッズをまた買ってしまいました。 朝晩の冷え込み時にぷーちゃんが寒くないよう、小さなホットカーペットは弱でつけてあります。 これは私が日曜劇場を観ているときでしょうか。 おっぴろげーのサービスショット。 ...

はてなブックマーク - このところ、暖かいですね。 - 猫とわたしの気まま日記。 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2HAnkE0
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿