2020-10-02

[Feed], 「ニワトリにスイカを与えると…こんな結果になるとは思いもしなかった!」:らばQ

「ニワトリにスイカを与えると…こんな結果になるとは思いもしなかった!」:らばQ

「ニワトリにスイカを与えると…こんな結果になるとは思いもしなかった!」:らばQ

「ニワトリにスイカを与えると…こんな結果になるとは思いもしなかった!」 ニワトリが家畜として重宝される理由の1つに雑食性が挙げられます。麦、くず米、野菜くず、大豆粕、さらには虫や小動物まで、何でも食べてしまうのだとか。 そんなニワトリにスイカを与えたところ……感心する結果となりました。 My friend let he...

はてなブックマーク - 「ニワトリにスイカを与えると…こんな結果になるとは思いもしなかった!」:らばQ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3n75vgg
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿