2020-10-28

[Feed], 眠りたい猫と遊びたい猫 おしゃれキャットタワーでイチャイチャの巻 - にゃんこ2匹とひとり暮らし

眠りたい猫と遊びたい猫 おしゃれキャットタワーでイチャイチャの巻 - にゃんこ2匹とひとり暮らし

眠りたい猫と遊びたい猫 おしゃれキャットタワーでイチャイチャの巻 - にゃんこ2匹とひとり暮らし

夏は追いかけっこの通り道と化していた我が家のキャットタワー。 寒くなった今、コロ(マンチカン)、さと(ブリショー)の寝床として活躍中です。 キャットタワーで戦ったりいちゃいちゃしたり。 仕事しているわたしの横ですごく楽しそうで、うらやましい・・・(混ぜてほしい) キャットタワーで攻防戦 眠りたいvs遊びたい ...

はてなブックマーク - 眠りたい猫と遊びたい猫 おしゃれキャットタワーでイチャイチャの巻 - にゃんこ2匹とひとり暮らし はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2HIeHHq
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿